握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

恋 ~ベストヒット歌謡祭2016

半年くらい書いてなかった(もろに仕事と野球のせい)のにいきなり書き出したと思えば嵐さんどこいったーで源さんネタ続きなのだけど笑

(あゆはぴは落選撃沈だったけどちゃんと東京プレ販には週末行ってきたもんね)

 

雑多備忘録ですからそこらへんは適当に。

 

今日のベストヒット歌謡祭

読売テレビからの生中継だった源さんの恋☆

 

生歌ならではの、ずれ(決して悪い意味ではなくCDなり配信の音源と違うというだけの意味)を感じられるとキュンとします。誰であっても。

(だからいいんだよねコンサートは。。去年のジャポコン、私が入った日、二ノがかるぅくだけどGUTS!のソロ出だし外したの、めっっっちゃキュンとしたもんな)(脱線)

 

というわけで。

 

ドラマエンディングとは違って、AメロBメロサビのあとCメロ入ってから大サビで終わり。

Cメロ前のつなぎのところでほんの四小節分くらいだけど!

踊る!踊った!

踊り終わったあとのニヤァ~が!!

あなた何歳でしたっけ!!!!可愛すぎ!

 

という、ズルい星野源が垣間見られるお時間でありました。。ふぅ。

 

踊る用にワンハーフ音源欲しいな。

(エンディングのじゃ短すぎるんだよー)

 

と書いてる間に源さん公式ツイからLIFE!のお知らせ。

待機待機。オモえもんの日やからな(∩´∀`∩)

 

 

ベストヒット歌謡祭の映像、とりいそぎつべで見つけたのでぺたぺた。

https://youtu.be/_90_gBbSv8g