握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

深夜3時のFriend Ship / if you wanna

ここで書いたりあちこちで何度も喋ったりしてるのだけれども

 

Friend Shipは深夜3時のラジオで聴くのが一番好き。

 

まぁラジオと言っても専らスマホradikoからなのだけど笑

いつかまた会えるかな、でもう涙腺びしゃー。

子守唄ラジオでは大抵途中で寝落ちするのだけど

ベッドの中でこの曲がイヤホンに流れ出すと起きる。

刷り込まれてるのだろうか。。笑

 

 

で。

月曜深夜の子守唄ANN、火曜逃げ恥、木曜LIFE!とくるはずが

LIFE!ない!( ̄▽ ̄;)

ドラマも終わってしまったし、

この生きづらい世をどう生き延びてゆけばよいのでしょうかとなり

(大袈裟だけど大袈裟じゃない)

セルフで夜中3時のFriend Shipにしちゃえばいいじゃないかと。天才!

 

 

 

Yellow Voyageはちょうどスタートから2時間経過程度で

WアンコのFriend Shipになる。

じゃあ1時から観始めればいいんだね(b・ω・d)

 

週ど真ん中水曜というか日付変わって木曜未明。

ええやん金曜祝日だし、っていう危険な安心感。

結局Disc1だけじゃなく

(もちろんラストのFriend Shipは泣きながら堪能)

Disc2もみちゃった。

 

金沢公演でアドリブというかゲリラというかノリというか

DA PUMPのif…の冒頭歌ってるんだよね。

源ちゃんが、というか、ニセ明氏が笑

コメントでも「ラップもできます」ってほんの少し披露してるんだよね。

「この曲好きなんだよね」「いつかフルで」って。

 

 

そう考えるとほんと、、、

この間のラジオのカラオケパーティー最高すぎたよ。。

 

オレノユクスエ ヒソカニアンジルヒトハニ\フゥーッ/

 

あっぷとぅーでぃびまべいべ!\ギャー/

 

からの、締めの

 

いふゅうぉな\ファー/

 

(:3_ヽ)_

 

 

あのがっつりリアタイしてたカラオケパーティーの夜、

べつに握る意味など無いのにスマホ握りしめて

源ちゃんの…ラップ…尊い…しぬ…って

泣きながらふるふるしてた危ない人だけど

いやぁ、、ほんと何度でも言う、何度だって、、

 

ありがとうございました!!!

 

少し眠い今朝の通勤のお供songは

源ちゃんのif… でした(*´ω`*)

 

たまにはダラダラ好きなものを徒然。

っていつもか。

私もモミモミまんまんは生派です(`・ω・´)♪