読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

握りしめた手の中には

嵐さん源さん(その他エンタメ)関連備忘録、野球、雑多な覚え書き。

ANN"源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー!"

毎週月曜深夜、25時からは

子守唄のように源さんのANNを聴いています。

 

最初は絶対寝るもんか、って聴き始める。

平日は仕事きっついけど今のところ土日出勤は無いし

土日は(野球もないし)しんだように寝てるわけです。

寝だめしてるからいけるやろ、と。

頑張って起きているというか、ほんとに楽しくて。

 

でも、あの方、喋り方がね…心地よすぎるんだよね…

 

カッハッハッハって気持ちよさそうに笑っているのが

ラジオなのにお顔まで想像できて

なんなら口元を手で隠してたりしてねなんて思うとにやけるし

とりあえずとてもすきなのです。

ですが。

声が心地よすぎて寝ちゃうんだよ。。笑

 

そのまま寝落ち、はあんまり無くて、

Friend Shipでがばっと起きてチーーーンなる。とか。

それにしてもFriend Shipはあの27時に聴くのが至高ですよね。

こればっかりは譲れん。

Friend Ship、27時のラジオ。最高。

 

ってことで先週から、今日の日のために生きてきた。ようなもん。

なんだろう、このコンサート日が近づくにつれてそわそわする気分と似てる。

 

実際に、25時~27時、まったく眠くなりませんでした。

なるはずがなかった。

いつもいつも、え、こんなにCM入ってた?ってくらい、

あんなにCM明けが待ち遠しいラジオって初体験。

 

セトリは最後にまとめるとして、いろいろ箇条書きしておく。

・隆の横浜づくりに思わず反応してしまう私はやはりアラシック

・たまきんじゃんけん「きみのたまきんの前で~」「卑猥なチョキなの~」

・たまきんじゃんけんの時点でまだ開始10分

・隆「(自分の曲を聴きたいだろうかという源に)ばかだなぁお前は!」

・源ちゃんのいつもの「ばっかじゃないの~」と同じ愛のあるばか発言すき

・自己紹介がわりのSUN「みんな一緒に~~!」

・30分あっという間で辛くなる、

・隆呂律が怪しくなるもひたすらウコン推し

・隆が代打メール紹介

・「ほんとは星野さんに読んで貰いたかったよねごめんね」優しい隆

・寺ちゃん「エイリアンズでキリンジ」逆や!

・お源ファルセットちょっと高すぎたかしら、でも超綺麗

・サビは上を源、オクターブ下で隆という豪華

・ファルセット綺麗すぎてTL民が次々に孕まされる

・逃げ恥あるも真田丸のほうでようやくちゃんと喋れた二人

・16時から飲んでた古田藤井に23時から合流星野、

 天むすとしじみの味噌汁チョイスに隆の父性本能が

・ガッキーコメントで登場、ナンダカンダと恋リクエスト。出来る子。

・源のゆいちゃん呼び

・源「好きですよ」ポッ

・隆「(ほし&がきでリアルに)結婚したらおーってなるもん」

・(この感覚はあれや、じゅんまおと同じや、と思う潤担)

・ナンダカンダ歌い踊る隆をムービーとる源

・明日撮影でガッキーに見せるでしょ、エモい

・間奏のたびにしゃべくる隆に何度も「藤井さん歌始まってます!」

iPhoneの動画ボタンのぴこーんが聞こえるライブ感

・恋は「ぜんこくのみなさーん!ほーしのげんでぇーす!」

・♪この世にい/る誰も♪、トントンジャンプしてたな、声が跳ねてた

・この時点で26:20

・ドリンクタイムを隆にやらせる→「追いゲップやめて」

・if…のラップで2人目妊娠させられました

・源ラップいけめすぎてて死ぬ、産む前に死んでまう

・源っていうかニセじゃ!

・やべーよなんだよこれ音源化しようしないなんて選択肢ないから

・やだーー延長してーーー

 

箇条書き多すぎた。。。笑

いやこれでも2時間あっという間すぎて。

耳が妊娠した感じ。

幸せに満ち溢れすぎてて、なんだろう、

ワンナイトの幸せっていうか(言葉選びがひどい)

あーーもう早速ロスです。

 

セトリ。

藤井①小林明子 / 恋におちて~Fall in Love~

星野②星野源 / SUN

藤井③Fairies / HERO

星野④キリンジ / エイリアンズ

藤井⑤杏里 / 嘘ならやさしく

藤井⑥藤井隆 / ナンダカンダ

星野⑦星野源 / 恋

藤井⑧高岡早紀 / 真夜中のサブリナ

星野⑨DA PUMP / if...

藤井⑩斉藤由貴 / AXIA〜かなしいことり〜

2人⑪tofubeats / ディスコの神様feat.藤井隆

 

 

とりあえずもう一度、タイムフリーで聴こう。

そして私にはスキルがないのだけど、

どこかで…せめてif…だけでもどこかに…ないでしょうか…

毎日でも何匹でも産みます…笑