握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

ANN"源と隆のクリスマス!2時間ぶっとおしカラオケパーティー!"

毎週月曜深夜、25時からは

子守唄のように源さんのANNを聴いています。

 

最初は絶対寝るもんか、って聴き始める。

平日は仕事きっついけど今のところ土日出勤は無いし

土日は(野球もないし)しんだように寝てるわけです。

寝だめしてるからいけるやろ、と。

頑張って起きているというか、ほんとに楽しくて。

 

でも、あの方、喋り方がね…心地よすぎるんだよね…

 

カッハッハッハって気持ちよさそうに笑っているのが

ラジオなのにお顔まで想像できて

なんなら口元を手で隠してたりしてねなんて思うとにやけるし

とりあえずとてもすきなのです。

ですが。

声が心地よすぎて寝ちゃうんだよ。。笑

 

そのまま寝落ち、はあんまり無くて、

Friend Shipでがばっと起きてチーーーンなる。とか。

それにしてもFriend Shipはあの27時に聴くのが至高ですよね。

こればっかりは譲れん。

Friend Ship、27時のラジオ。最高。

 

ってことで先週から、今日の日のために生きてきた。ようなもん。

なんだろう、このコンサート日が近づくにつれてそわそわする気分と似てる。

 

実際に、25時~27時、まったく眠くなりませんでした。

なるはずがなかった。

いつもいつも、え、こんなにCM入ってた?ってくらい、

あんなにCM明けが待ち遠しいラジオって初体験。

 

セトリは最後にまとめるとして、いろいろ箇条書きしておく。

・隆の横浜づくりに思わず反応してしまう私はやはりアラシック

・たまきんじゃんけん「きみのたまきんの前で~」「卑猥なチョキなの~」

・たまきんじゃんけんの時点でまだ開始10分

・隆「(自分の曲を聴きたいだろうかという源に)ばかだなぁお前は!」

・源ちゃんのいつもの「ばっかじゃないの~」と同じ愛のあるばか発言すき

・自己紹介がわりのSUN「みんな一緒に~~!」

・30分あっという間で辛くなる、

・隆呂律が怪しくなるもひたすらウコン推し

・隆が代打メール紹介

・「ほんとは星野さんに読んで貰いたかったよねごめんね」優しい隆

・寺ちゃん「エイリアンズでキリンジ」逆や!

・お源ファルセットちょっと高すぎたかしら、でも超綺麗

・サビは上を源、オクターブ下で隆という豪華

・ファルセット綺麗すぎてTL民が次々に孕まされる

・逃げ恥あるも真田丸のほうでようやくちゃんと喋れた二人

・16時から飲んでた古田藤井に23時から合流星野、

 天むすとしじみの味噌汁チョイスに隆の父性本能が

・ガッキーコメントで登場、ナンダカンダと恋リクエスト。出来る子。

・源のゆいちゃん呼び

・源「好きですよ」ポッ

・隆「(ほし&がきでリアルに)結婚したらおーってなるもん」

・(この感覚はあれや、じゅんまおと同じや、と思う潤担)

・ナンダカンダ歌い踊る隆をムービーとる源

・明日撮影でガッキーに見せるでしょ、エモい

・間奏のたびにしゃべくる隆に何度も「藤井さん歌始まってます!」

iPhoneの動画ボタンのぴこーんが聞こえるライブ感

・恋は「ぜんこくのみなさーん!ほーしのげんでぇーす!」

・♪この世にい/る誰も♪、トントンジャンプしてたな、声が跳ねてた

・この時点で26:20

・ドリンクタイムを隆にやらせる→「追いゲップやめて」

・if…のラップで2人目妊娠させられました

・源ラップいけめすぎてて死ぬ、産む前に死んでまう

・源っていうかニセじゃ!

・やべーよなんだよこれ音源化しようしないなんて選択肢ないから

・やだーー延長してーーー

 

箇条書き多すぎた。。。笑

いやこれでも2時間あっという間すぎて。

耳が妊娠した感じ。

幸せに満ち溢れすぎてて、なんだろう、

ワンナイトの幸せっていうか(言葉選びがひどい)

あーーもう早速ロスです。

 

セトリ。

藤井①小林明子 / 恋におちて~Fall in Love~

星野②星野源 / SUN

藤井③Fairies / HERO

星野④キリンジ / エイリアンズ

藤井⑤杏里 / 嘘ならやさしく

藤井⑥藤井隆 / ナンダカンダ

星野⑦星野源 / 恋

藤井⑧高岡早紀 / 真夜中のサブリナ

星野⑨DA PUMP / if...

藤井⑩斉藤由貴 / AXIA〜かなしいことり〜

2人⑪tofubeats / ディスコの神様feat.藤井隆

 

 

とりあえずもう一度、タイムフリーで聴こう。

そして私にはスキルがないのだけど、

どこかで…せめてif…だけでもどこかに…ないでしょうか…

毎日でも何匹でも産みます…笑