握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

『YELLOW MAGAZINE 2016-2017』

ANNに備えてウキウキしていたところで、

日中の案内をぽっかり見落としていたことに気づき。

(通知くるようにしてるのだけど埋もれていたみたい)

 

 

な ん だ こ れ は

の1秒後に合点がいった。

あ、なるほど、ワンオクのPFと一緒のパターンですね

ていうか両方アミューズやったわ、と。

アスマートって、ね、そうでしたね。

 

保存用・観賞用って複数冊買うのは分かります。

分かります。よく分かります。

けど、その次元を超えた範疇で何冊も十何冊も

(シリアルコード目的で)買うって、

なんだかあらしさん界隈での血眼複数名義FC祭りの

憂き目に遭ってる身としては

(自分もやればって話かもしれないけど

名義貸ししてくれる人がおらん)

そこにさらにモノが増えるとなると

ちょっと身がきゅっとしてしまうんだよね。

私の分からない界隈のCD大量購入握手券商法も

同じくきゅっとしちゃうやつ。モノが絡むとどうにも。

人の好きずきなのであまり言えませんけど。

(だから私、あらしさんのは母の名前で2名義目~なんてやると

3も4も欲しくなるの目に見えてるので

そこはもう諦めの境地で1で挑み続けるつもり。

源さんのも増やさないでおくつもり。)

 

というしょっぱい話はこれくらいにして。

 

~~~

 

晴れて源さんにもいわゆるFC的なものができたわけで。

(12/15追記:12/12のANNのラストではイエマガ宣伝?で

「FCのように囲い込むのではなく、宜しければ次の年も

買って下さいねという方式」ってお源が言ってたけど、

まぁFCのようなものとしてしまう、便宜上。)

 

おめでとうございます!!!!!(*´ω`*)

 

サブカルとか言われてた時代、どこいったんでしょうね。

たぶんアミューズ移籍も大きかったんでしょうね。

すごいな。

ジャーロード驀進。

 

 

この間野球ともだちとサシで忘年会したのだけど

好きな選手について語るはずが、気づけば

「お源の体調を心配する会」になっていたり笑

ともだちは「勝手に会長」を名乗っているそうなので

私はお源の体調を心配する会の会員1号です。

まぁ世の中わんさか会員おるやろね笑

 

LIFE!で出番が多すぎると心配になる人~ノ

年末は音楽番組立て続けすぎて不安になる人~ノ

逃げ恥15分拡大は嬉しいけど

早く撮影終わらせてあげて~ってなる人~ノ

 

ちなみにわたくし意識高いファンになりきれず

真田丸は大河を通しで見る余裕がなくまったくみてませんな人です←

 

 

 

YELLOW MAGAZINE、

あーもうイエマガでいいや、

イエマガ発売するわけで

チケット先行特典とか言うからには

来年も我々ファンの前で直接歌う機会を設けてくれるであろうわけで

ツアーかしらとなればアルバムもまた出すのかしらと思うし

そうなると作詞から作曲からいつやるんだ?だし

お願い休んで下さいなのだけど

でもやはり、入りたいです。見たいです。生で聴きたい。

 

こちとらカレンダー通り働いてる(+毎日残業祭り当たり前)OLゆえ

観覧とかそうそう行けるもんじゃないですが

いや~~入りたいです…源さんの現場…

ハッ…源場…いや何言うてんねん…

 

 

 

イエマガは1/25発送とのこと。

あと1か月以上先ではありますが

ちょっと遅めのお年玉ってことで首を長くしてお待ちしております。

きょうも星野の源さんが1分でも長く眠れますようにと祈りつつ^^;