握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

Power of the Paradise〜MUSIC DAY ver.

2016年7月2日。
日テレ「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」にて
嵐新曲「Power of the Paradise」が初披露され。

当日リアタイできずだったものの、夜のうちには
取り急ぎジャニシャッフルメドレーと、トリの嵐さんだけは確認。
(11時間出ずっぱり翔さん本当にお疲れさまでした…!)

ということで映像を見た感想をとにかくつづっておく。

櫻葉の馬跳びにびっくりしたと思ったら
センターに躍り出てくるニノのニヤリにぎゃー。
からの最初のゆーがったぱわなうっ!のエレクトロ音声ニノ!
かましてきますね!!
計算通りこちらはどんどんやられてきてますよ!
山風でパート分け。
二度目のゆーがったぱわなうっ!は相葉ちゃん。
かわいい。彼はかわいいのだ。
サビきたー!
なにこの振付、今すぐできる!
これは間違いなくコンサートで踊れる曲!
当たるかどうか?そんなこと気にするな!当てる!笑
力強く掴み取れよ~のところの振り、好き。
Everything's alright~
ここね。五輪ですもの、翔さんの魅せ場がなくては。
サクラップ無しの曲ってカラオケで歌いやすいんだけど)
この曲はラップじゃないながらもちゃんと翔さん推しで。
さすが。そうこなくちゃ。
入り込め~は~しな~い~「よ~~~~」のところの
左手ベルトバックル付近固定、右手横出しぐるぐるしつつ回転。
たまらん。もっと腰入れたらshake it風になりそうだけど。
まぁこの曲はせくしー路線ではないし笑
真似しやすいし、いいなぁ。あぁほんとこれコンサートで踊りたい。
リーダーの高音「お~~~~」響くぅ!きれーい!さすが!
って見てたら潤さまがゆーがったぱわなうっ><
あぁぁぁありがたや~~~~( *´艸`)
サビの右手は外内外から始める!覚えた!
ラストのおおっおっおお~のところ、相葉さん一人だけ跳ねすぎかわいい。
ずっと左足あげっぱなしで右足ジャンプジャンプで進んでる笑
ラスト翔さんセンター。そうですそうです。
わー指さされた!ちがうか!え?丸描いた?
口!おててが!口に!からの天仰ぐ!!!ちゅーー!ふぁー!
かっこいい!なんだこれ!

と、大興奮しつつiPhoneに動画データをぽちぽち入れて。
いやーよく聴いたなぁ。
初聴き時点で、あ!これだ!こういう曲を待ってた!って嬉しくて。
「私が野球選手だったら登場曲に選びたい曲」リストの
五本指には一瞬で入り込んできた感じ。


ということで、このパワパラについては何が何でも
初回限定盤を入手したい。。なんとかAmazonで確保。

そしてフラゲ日、9月13日。
家でPCを開く余裕はおろか、CDプレイヤーに突っ込むことすらできずに
バタンと寝てしまい。
翌日は職場に自前PCを持参のうえ、昼休みにiTunesに突っ込む荒業。
無事iPhoneにも入れられました。ひと安心。

夜になってようやくDVD確認。
豊洲大橋、っていう目撃情報すら仕入れることができず
WSでの映像も何も頭に入れていない状態で
いきなり嵐さんたちのバックに現れる晴海の街並み…笑

いや~MV+メイキングついてて本当によかった!
ブックレットのビジュもとても好きです!

とりあえずMV感想はまた追って。

 

今日のところは、、

あゆはぴコン落選の悲しみを

MUSIC DAYの映像を見返す高揚感で埋めてたので久々に書いてみた(*´ω`*)