握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

とにもかくにもSnow Manを見てくれ。

久々にはてぶ書くのは何かって。

 

ほんとは山のように書きたいことが日々あるんだけど。

長くなるだろうからブログで書こうと思って書けてないことも沢山あるけど。滝沢歌舞伎とか。滝沢歌舞伎とか。あと今度のたまアリとか。嵐のコンサートとか(ありがとうand more、無事参戦出来ます!)。

映画 少年たちの実演のことも書き溜めておかないとなんだけど。映画館でボロ泣きした実演のるたこじforever(´•ω•̥`)

 

とかなんとか言ってるが、

いいからとにかく、Snow Manを!

Snow Manのダンスを!見てくれ!

 

Snow Man【ダンス動画】Make It Hot (dance ver.)

https://youtu.be/xYKgsayz4WY

 

ほんとは他にも貼り付けたいジャニーズJr.チャンネル内の動画もあるけれど、9人になってからの定点ダンス動画は未だこれしかないから。

 

いつかまた時間がある時に、心の底から向井康二くんへの愛を垂れ流す機会を設けたい笑

誰も読まんけど。未来の私は読み返すから笑

 

Snow Manはいいぞ!

以上!