握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

King & Prince Sweet Garden

キンプリちゃん物販!

www.sweet-garden.jp

さーて。どうしようか。
の前に王国への入国審査通らないといけないんだけど。
あと7月分と8月分の二回しかチャンスないとか私出足遅かったなぁ馬鹿だなぁ。

一連のことになると本当に、なんでもっと早く沼にダイブしなかったのか、とばかり。

埋められないブランクはどうしようもない。
ニワカのド新規なりに、私なりに、あの完全に落っこちたと認めた5/12以来、
寝る間も削って、自分が知らずに過ごしてきた過去をキャッチアップしてきた。

というかキャッチアップできる素材がごろごろ転がっている現代社会に感謝。
あともう少しだけ早く動けていればhoneyも観に行けただろうけど
もう夕方上映とかしか残ってないし、無理だろうな。ういらぶは楽しみにしておく!

(ていうかラプラスの魔女見に行けずじまいなんだけど~~~
内容的にも絶対行きたいからもう少しロングランお願いします…週末にはきっと…!)


キンプリちゃんのSweet Gardenについては、
なんかもうすげーーーの一言だよ。。

昨日の夜ようやくFC動画を見たのだけど。

デビュー前からこんなにグッズ展開されてて意味が分からない(褒めてる)。
いやもう事務所、すごいな、お祭りだな…
このままスターダム、駆け上がっていくんだろうなぁ。

紫耀くんかわいいところ詰め合わせ。

・壁に王冠のところで
「アトラクションの前の身長測るやつ」って言って誰にも突っ込んでもらえずに軽く照れる
(そういえばスティッチかぶったディズニーの写真出回ってたよね、またスティッチのマネやってほしいな。)

・「岸くん!ティッシュあるよ!」

・ひとり別行動してカメラにちゃんとうつってないなと思っていたらアクリルジオラマ繋げてテンションあがってる

・神宮寺「アニマル三兄弟!みんなあんまり知らないか」
平野「サルゴリラチンパンンジー!」(岸平野神宮寺を指さしながら)
ゴリラ(というか歩く人間ゴリラ)ネタ嫌じゃなかったの?いいの?自分で広めちゃって笑

・ポスターサイン、「きみ左利きだからこっち来てくんない」
しょうれん~~~~

・ポスター、え?飾ってくれるんですか?の流れで
「俺これ持って帰ろうとしてた!」
ちゃうやろ、、サイン書いたらふつう飾られるやろ、、無邪気紫耀…

・自分の靴くんくん嗅ぐ

・扉から声が聞こえてくる仕掛け、ハスキーボイスいじられて
「いや聞こえるだろ!」
「しーっ!!」
「今度は俺が会いに行くねつってんじゃん!」

 


以下グッズ一覧。
コピペできんかったからソース表示させてコピーした。必死か。笑

ポスター(集合1種、個人6種) 各\700
クリアファイル(個人6種) 各\600
アクリルジオラマ(個人6種) 各\1,000
缶バッジ(個人6種) 各\500
ボックスティッシュ(個人6種) 各\500
PVCキーホルダー(個人6種) 各\800
スマホチャーム(個人6種) 各\1,800
シュシュ(個人6種) 各\1,000
トートバッグ(2種) 各\2,000
ポーチ \1,800
マントタオル(個人6種) 各\3,000
ハンドタオル \800
ミラー \2,000
キーホルダー \900
ロゼット \1,200
ワッペンシール \2,000
ファイルBOX \1,000
ボールペン \900
デコシール \500
ミニ付箋セット \700
レターセット \800


PVCキーホルダーはいいなぁと思った。
あれは他グループでもやってほしいなぁ。
紫耀くんのはそんなに顔似てないんだけど笑
大きさ的にも大きすぎず、現場行くとき絶対持っていきたいし、
遠征するとき飛行機や新幹線の窓とか駅看板とか
アリーナなりドームなりの看板と撮りたいし。あれは絶対買う。

ただちょっと思ったのは全体的にグッズの展開内容がなんだか
イマドキっていうか、あっち方面の展開に近いものを感じたんだよね。
アクリルジオラマとか。まぁええねんけど。
野球でもここ数年アクリルチャームとかのガチャ増えてきてるしな。そういう流れなのかしら。

スマホチャームのは、先に買った方々のレポをもう少しみてから決めたいな。
そのまんまもしくは多少の加工でバッグチャームにできるならほしい。
まぁ無理なら無理であのじゃらじゃらを現場に出る日くらいつけますけども笑

あとはバッジかなぁ。恥ずかしいからつけられんけどこっそり。笑

マントタオルも惹かれたけどフードないと野球で使いづらいんだよなぁ。
あと赤だからカープっぽくなりかねない。。。
青だったら…なぁ…横浜で紛れられたのに。紫でもよかったなぁ、特に特定球団にならないし。
家で最近バスタオル使わない派になってきちゃってるから、これ買ってバスタオルにしようか。


なんていろいろ考えてるけど、とりあえず入場させてください!!
話はそれから!!


6/1から7月分入国審査開始☆