握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

“星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』”

1/25発送予定と言われていた源さんのYELLOW MAGAZINEですが。

一応発売日、夕方になってからではあったけれども

特に発送が遅くなる旨も書かれていない状況で購入ボタンぽちーしたのですが!

 

音沙汰無し!!

 

いつ届くねん~~

来週中に来てくれないと私が家をひたすら不在にしまくる期間に突入するのですが…

 

なんて今か今かとGmailの受信ボックスを更新してはため息をつき。

YELLOW PACIFICの情報も追えず。

まさかの毎週月曜というか火曜未明に2週連続1分もラジオを聴けないまま

がっつり寝てしまい。追いかけ再生でも聴く暇なく。

あぁお源は休暇でしっかり休めたのでしょうか…

 

次週分はきっとイエパシのあれこれを語ってくれるはずだから

頑張って聴かなきゃね。

 

なんて仕事に忙殺されていた、、、そんな中!!

 

ツアー情報リリースきたぁぁぁぁ

 

http://www.hoshinogen.com/news/#news326

 

源さん初のアリーナツアー☆

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』”

 

ぱちぱちぱち!

5/21~8/26、全9か所18公演!

 

もうアリーナレベルじゃないと思うんですが!

ドームツアーでいいって、いけるっしょって、言うたやん!!

とは思いつつも

 

それはまたのお楽しみということで。

今年、このアリーナツアー、、どこかで…チャンスを…。

 

 

個人的には横アリがベストなのだけど。

よくみたら埼玉が入ってないのよね。

まあ関東開催はひとつで、ってね、

全国のみんなに会いに行くのがコンセプトでしょうから…

首都圏民、横浜集中とか…激戦どころでは…ない…

 

って関西は神戸も城ホもあるやん!!ずるい!w

イエパシ横浜でやったからってことかな。

 

嵐のときに心にきめた。

「ライブは本当にライブであってたまらない、

ももう野球以外で、音楽でまで遠征しない、際限なくなる」

とのことだったんですが?が??

 

いくよねーー(当たるとは言ってない)

だって横浜絶対当たらないじゃん~~(しかも野球とかぶってしまう)

 

と言っても日程的に狙えそうなのが神戸なので

(甲子園とくっつけるお腹いっぱい関西遠征)

べつにそこまでキャパが超でっかいわけでもないし、、うん…

関西のみなさん城ホ攻めて…?と身勝手なことを祈りつつw

 

(3/14追記♪:無事、無事!神戸1日目、当選しました(●´ω`●)やたー!!しんでくるー)

 

 

~~~以下めも!~~~

 

■マリンメッセ福岡■

5/21(日)開場16:30/開演18:00

5/22(月)開場17:30/開演19:00

 

神戸ワールド記念ホール

5/27(土)開場16:30/開演18:00

5/28(日)開場15:30/開演17:00

 

■アスティ徳島

6/10(土)開場16:30/開演18:00

6/11(日)開場15:30/開演17:00

 

■宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

6/17(土)開場16:30/開演18:00

6/18(日)開場15:30/開演17:00

 

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

6/30(金)開場17:30/開演19:00

7/1(土)開場15:30/開演17:00

 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

7/8(土)開場16:30/開演18:00

7/9(日)開場15:30/開演17:00

 

大阪城ホール

7/22(土)開場16:30/開演18:00

7/23(日)開場15:30/開演17:00

 

横浜アリーナ

8/5(土)開場16:30/開演18:00

8/6(日)開場15:30/開演17:00

 

日本ガイシホール(名古屋)

8/25(金)開場17:30/開演19:00

8/26(土)開場15:30/開演17:00

 

☆チケット代金:全席指定 ¥7,900 (税込)

 

☆チケット先行販売

『YELLOW MAGAZINE 2016-2017』の購入者のみ!

「YELLOW PASS(http://yp.hoshinogen.com/)」より最速チケット先行受付(抽選)への応募が可能!

受付期間: 2/17(金)18:00〜2/27(月)18:00

 

☆チケット一般発売日:4/15(土)10:00〜

 

☆朗報☆転売対策実施!

顔認証かな。なにかな。

嵐のアリーナツアーでも顔認証だったし、いけるっしょ!

他のアーティストでも結構顔認証入れてるみたいだし。(ほんとJ界隈以外の人気アーティストのライブ情報に詳しくないw)