握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

ワンオクプレリク

韻踏んでるな。

新年1本目の投稿がこんな雑な備忘録ってどうなのではあるし、

年末から年始までもう書きたかったこと山積みだって言うのに

(最近の投稿カテゴリ偏りまくってたけど

改めて私は嵐さんが好きだなと実感したりだとか笑)

とりあえず!

めも!

 

あーもうほんとライブ行きたいなぁ

行きたい行きたい行きたい

一般で叩くとか瞬殺そのものやん

去年だって…ねぇ、って

ふらふらとローチケ見てたら。

埼玉幕張横浜。プレリク。

え?昨日(1/1)15時から?!

 

何かと情報見逃しがち、

メモしててもしたこと自体忘れる私、

今年は案外大丈夫なんちゃうか、なんて。

よく気づいた!えらいぞわたし!笑

(ほんとは今週土曜に一般発売のお源のイエパシがどんな感じか調べてたなんて言えない)

(コンビニでやる気満々だったのによくよく見たらネットオンリーって)

(また脱線)

 

埼玉のは…

西武球場前からさいたま新都心までまさかの1時間以上かかると知り却下。

幕張のは…

そこ名古屋遠征行きたい、却下。

というかオールスタンディングなんよね。チビ無理。

横浜のは…

ハマスタとかぶるけど4月の土日ならデイだから…

まさかのハシゴできる♡

え、ここしか…!!!

 

ってことで土曜ロックオン。

日曜は公演開始が早いので…断念。

そんな多ステするあれでもないし、と。まぁ当たらんやろけど笑

 

当落は1/13(金)15時頃とのこと。

たぶん引継会議でびーびーなってるとこ笑

先にクレカ決済があるわけだけど…

そっちの反映の方が遅いだろうなぁ。

 

当落の日付を見てちょっとドキッと。

神頼みならぬぱっぱ頼み。御加護を。。