握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

LIFE! 年の瀬5分拡大スペシャル

中身の感想の前にまず、、

 

来年は1/5からスタート!

 

って!
あの!!
紅白スペシャル無いの??
三津谷さんにコテンパンに突っ込まれる
歌手星野源の図は
無いのですか?!
それ見ないと年越せませんって
年内レギュラー放送ラストのコント投票の時に
コントには直接関係ありませんが~って
書いたわたくし。。笑

 

やるよね、やらないわけないよね、
ねじ込んでください、
相葉ちゃんと架純ちゃんも呼んでね笑

 

というわけで、紅白スペシャルあると信じつつ、、

毎週感想なんて書いてなかったけど
せっかくの2016総集編だったのでたまには。

 

・ムロさん、番組最後で謎の暴走をなさってたけど笑、あのドラクエコラボ持ち込みはムロさんなんだよね、グッジョブすぎるナイスアイデアすぎる!ゲームをプレイしてる源ちゃん(まさとしくんだっけ)が箱入り息子のあのゲーマーぶりを彷彿とさせてニヤけた。どうしたろうかしゃんと女マン、コラボごちそうさまでした~ドラクエ分からないしヨシヒコも2話分くらいつまみ鑑賞しかしてないけど、さすがにスライムは分かるぞ(*´ω`*)

 

・ライフスターズ女子、野球沼でそこそこ長く生きてる身としては、言いたいことを西条氏がズバンズバン突いてくれたなーって印象。まぁいかにもな格好でね(西条さんは特に突っ込んでませんが)、ほんとユニでボトムスが隠れるのは正義だよね、私も時々やるとやっぱり可愛いな(着こなしのはなし)ってなるもん。西条さんの、はいワンナウトー!の次のツー"ナ"ウトーが最高すぎた、そこナやないわ!笑

 

・人気コント放送尺ランキング、事前に公式ツイで◯◯太郎や◯◯えもんが1位予想って出てたのだけど、見事1位うそ太郎!3位にオモえもん!そして2位は梅雨入り坊やだから宗家長男、梅雨夫じゃないですかー、もちろん主役はお父上だけど、なんというかトップ3に源ちゃん勢揃いで…このメイン2つとサブ1つ以外にも沢山コント出演してるし休んで…仕事しすぎ…ってやっぱりなる^^;(過保護)(モンペ)(ペアレントではない、なり得ない)

 

・おまけ。サスペンダー王子って、源ちゃんやん。以上。笑

 


ほんとに5分拡大だった?ってくらいあっという間だったなぁ。


LIFE!スタッフのみなさま、NHKの偉いかた、
紅白スペシャル、何卒宜しくお願い申し上げます!ね!