握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

いつまでもすきなひと

2月。
番組消化とか、そういう点では殆どできなかったな。しやがれ1週分観たのと、紅茶買ったのと笑、今度いく名古屋と福岡のどこどこづくり調べたのと。

何があれって仕事が忙しい。
倒れる。
今日なんて仕事中に動悸というか、呼吸が正常にできなくなって胸がつぶれるかと思った。
そして3月4月はもっと追い込まれることになった。
その波さえ超えれば。超えれば。

という感じで野球始まるわ仕事が忙しいわで見事にオシゴトする時間がとれず。

でもダメ元で当選率たかそうなアリーナ計算したり、計算しながら朝まで寝落ちしたり。
そうなの最近寝落ちが寝落ちレベルじゃなくて困るの。
朝まで寝ちゃダメなの。。

って脱線したけど、結局なんとなくママの誕生日にちなんで…先日念を込めてお申し込み完了。
じゃぽコンは自分の誕生日に申し込んで当たったからね!!
結局第三希望まですべて横アリで揃えた。
当たれー!

ワク学はたぶん…回避かな。
文句言うななんだけど、なんか違うというか、私はコンサートに!行きたいので!!辞退!という意味合い。

4月クールでリーダーに続き…噂通りじゅんくんもドラマ!
ぱちぱち!
弁護士さん!
短髪!黒髪!スーツ!すき!
しかも日9って好きな枠♡
道明寺時代のスタッフさんも今回いてるみたいだし、楽しくとれますように♪
0.1%の事象に眉間のシワきゅっと寄せてこだわるじゅんくんの個性がびしびし出ますように!笑



オシゴトとは関係ないけれど。
今日とても喜ばしいことがありました。
だいすきなひとが、よばれました。
私だけ行くの?何しに?あほなの?って思ってたけど、本当に仕事中叫びそうなくらい嬉しくって、それで自律神経おかしくなって笑、吐き気もよおして、過呼吸なって。
なんて思われてるかなんて知らない、知りたくもない、そんな見返りなんて何も求めない、見返りがないからこそ私は私でいられるんだ。
時々ものすごく恐れを抱くけど、本質的にはだいすきで、憧れで、いつまでもヒーローで、気づけば結構おっちゃんになってきたけどやっぱり好きで。

2.5次元ってわるくない。

って書いてるそばから、私は駅のホームで涙をうかべてる。
ほんとはひとりでなんて居たくない。
特別いちゃこらなんかしなくていい。
いる、そこにいる。
それがほしいだけなのに、だけ、だなんて言ったら神様に怒られるくらい、この世界ではそれが難しいものとして作られてる。少なくとも私には。

愛するのは勝手。
愛されるのは、何だろう。
努力?才能?美貌?容姿?
そんなんじゃないでしょう、タイミングとか、そっちのほうが大変。
あれだけ苦しんで、あんなアホな人に苦しめられた!諦めついた〜!と笑っていた私はどこへ消えたのかな。

基本的に、物にも人にも、依存性が強い。
って自己分析してる。
そのわりに、対人恐怖がつよい。
女友達だって誘えない。
誘われてもどう断るか先に考えちゃうくらいの社会不適合。

すきなものを愛でる。
じゅんくんたちだって、やきゅーだって、なんだっていい。
そのなかで、ぽんっと巡り会えたと思った、運命だと思った。
そんな簡単に運命なんて転がってないか。

いつかまた、いつものようにぱたりと出会ったら。
怒る気もなくして、会えた喜びに笑って、きっと涙でぐしゃぐしゃになるんだろう。

あちらやら、こちらやら、すきなひと、っていう存在はいるけども、それぞれに大切な思い入れがあって、そして3次元のヒト対ヒトで接した思い出って、ずっと離れずに私の中に居続けるんだよね。

尊い思い出にできるか、いつまでも燻らせるか。
できるのか私。次の一歩。