握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

吸い込まれていった4千円

2月がFC更新期限のわたくし。
まだ大丈夫ではあったけど、早めに、ね?ってことで、昨日郵便局へ。
職場移って半年、今の家に引っ越して2年、というのに、職場近辺、自宅近辺共に郵便局どこ??状態。調べたら自宅のそこそこ近くに郵便局発見。平日行ける気もしないし、今だー!と出かけて。

なんにもあれこれ考えることなく、払込票と千円札4枚が飲み込まれていった。特に後悔はしていない。
アリーナツアーの応募がそろそろかな?と思うと、ちゃんと早めに更新を完了させておきたかったんだよね。当たる当たらないは別として。

当たるわけないないwww でまさかの福岡当選で、まさかのまさかのステージもかなり近いスタンド最前神席でしたからね。ビギナーズラックすぎるw

ずっと好きだったけど、そりゃもうなんだかんだで10年以上好きだけど、好きかどうかも分からない中でデビューした頃の思い出もあるけども、どこかであのアイドル帝国にお金を落としたら負けだという謎の抵抗時代が長くって。
何をもったいないことしてたのかと自分に怒りたいけど、あれよあれよとチケットがプラチナ化、宝くじ化するようになってしまったあらしさん。。
一念発起というほどでもないけど、去年何の関係もないロックのイベントで生の音楽って違うなと思い知り…気づいたらいそいそと払込票を書いてた。何枚か書き損じつつ。

ダメ元でFC入って、ダメ元でコンサート応募して、何年かして一度でも生のあらしさん見られたらそれでありがとう!ってことで足を洗おうと思ってた。
思ってた、よ?

ビギナーズラックもいいところで、あんな神席にはもう当たらないのも分かってるけど、あんな素敵体験を入会金と初年度年会費の9千円に、コンサート代だけで頂戴するのは申し訳ないという…うん…笑

2016年は年のはじめから何かとよろしくなくて、アリーナツアーはもちろん冬のドームコンだって無理だろうけど、今年もあの5人に元気をもらうことは日々あるわけで。
お布施ですどうぞ、どうぞなにとぞ、お納めください、と笑

今年もよろしくね、5人に感謝☆