握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

ヒトカラ。

客商売である以上仕方がないわけだが、カラオケ店の年末年始ぼったくり価格というものはどうにも出会いたくないものだったりする。

 
仕事もそこそこに終わり、久々に届いたLINEクーポンを使うなら今日しかない!といそいそ帰る。
 
無事22時までのフリータイムで入る。この時19時前くらい。
 
歌いましたよ、歌いましたとも。
 
歌った順に書きたいけど、思い出せないから貰ったリストの点数順に。
完全備忘録用だな。笑
 
サクラ咲け/Shake it!/Love so sweet/One Love/ROCK YOU/LIFE/Beautiful days/風の向こうへ/Rock Tonight/Bittersweet/マイガール/感謝カンゲキ雨嵐/Oh Yeah!/Take Off!!!!!/Love Rainbow/Happiness/Love Situation/WISH/ワイルドアットハート/A・RA・SHI/Believe/GUTS!/PIKA☆☆NCHI DOUBLE/愛を叫べ/ハダシの未来/MUSIC/言葉より大切なもの/FUNKY/SUNRISE日本/とまどいながら/Troublemaker
 
いい発散になった。
完全に嵐縛りっていうのもなかなかないけど(いつも違うアーティストのを1,2曲混ぜちゃう)たーのしかった!