握りしめた手の中には

嵐,KP→担降り?とSNにつきブログお引越ししました。

2016もハマスタで会いましょう~GUTS!~

基本的に、はてなブログはアラシゴト関連を、と思っているのだけども。

 

私はあらしっくを名乗れるほどのしっくぶりではないと自分で思っている。

それなりに(たぶんちょっと人並みよりも)仕事が忙しめで、まぁその分と言ってはなんだけど友達付き合いとかは全然ないわけで、仕事か野球か嵐か食う寝るしかない人生送ってるんだけど、どうにもこうにも仕事で普段の生活の大半が埋まり、その残りの大半は野球に捧げることになっている。

 

と言っても、野球のオフシーズンはちょっとは嵐さんに目を向ける時間もある。

ひたすらYoutubeやdailymotionとお友達な休日を送ったり(廃人)、ひたすらDVDを観て歌ったり踊ったり、あっ待って今のビジュやばい最高って独り言言いながら巻き戻してにやついたり(変態廃人)、あ~~末ズ~~あ~~愛しい~~あ~でもやっぱりじいまご安定感うぉぉぉリーダーいつもセットでいてくれてありがとうありがとうって悶えたり、要するにどうしようもない人間なわけだが。

 

って話がずれた。いつもそうだ。

 

プロ野球はいまストーブリーグ真っ只中。契約更改シーズンだ。

 

今年の頑張りが、来年の年俸でもって語られる。シビアかつクリアな世界。

そろそろあの選手の更改も来るかな?って毎日checkしていたら。

来ました来ました、GUTS!のおにーちゃん!笑

 

各スポーツ紙で取り上げてもらっていたけど、まさかの登場曲ネタを書いてくれていたのはスポニチ1紙のみでした。やっぱりベイはスポニチやな。ありがたや。

【登場曲の嵐の「GUTS!」もファンに人気で継続使用が決定】だそうで。

お?人気なの?スタンドでそんな空気感じたことないよ?笑

 

私はスタンドでひーひー心臓吐き出しそうになりながらサビは全力で踊るっていう謎なことしてますけど、誰ものってくれないよ?

ちょいちょい歌番組で踊り披露してるし、あの年のシングルで一番推してもらってたし、今年に入ってからもたしかなんかで(雑)披露してたし、ダメ?

デビュー曲のあーらしーあーらしーは手の振り分かるひと、notあらしっく勢にも多いと思うんだけど。。

やっぱりそれくらいのインパクトがないと振りって浸透しないものかしら。

 

とりあえず私は来季も踊ります、マウンドに向かう背中を見つめながら。

ハマスタで踊ります。

スカスタとか、平塚とか、じゃないからね、ハマスタで踊らせてね!!

 

野球ニュースを追っていたはずが、嵐さんネタがチラリと出てきて嬉しくなったので小躍りしつつこっちにぺたぺた書き綴りに出てきた次第であった。

しあわせ。

www.sponichi.co.jp

 

リンク先の記事もそのうち削除されてしまうので全文コピペしておく。

【スポニチ】 DeNA須田 満足!600万円増「究極の何でも屋を目指します」

DeNAの須田が横浜市内の球団事務所で契約更改交渉を行い、600万円増の年俸1900万円でサイン。今季は先発、救援で計29試合登板と苦しい投手事情を救う働きぶりを評価され、「最大限の査定をしてもらった」と声を弾ませた。

奄美大島の秋季キャンプではラミレス監督と面談。来季もフル回転を求められた。登場曲の嵐の「GUTS!」もファンに人気で継続使用が決定。「与えられた場面で結果を出したい。究極の何でも屋を目指します」と意気込んだ。 

ファイト☆