
握りしめた手の中には

嵐さん源さん(その他エンタメ)関連備忘録、野球、雑多な覚え書き。

ぼくらの勇気 未満都市 ~SP版の前に復習祭り~

書かなきゃいけないことが山積み。
あれもこれも、残しておきたいんだけど
時間等の物理的余裕に加え精神的余裕もあまりなくて。
でも、でもそんなこと言っていられないので重い腰をあげる。


潤くん入所21周年ですし!おめでとうございます。
これからも素敵な素敵な松本潤さんでいてください。
やはり入所っていうと、notジャニ界隈のかたからビビられます(定期)。


ということで、


ぼくらの勇気 未満都市
今夏スペシャル版放映予定!!!
Kinkiのふたりが帰ってくる!!!


20年前、かぁ。
みてた、よ?みてたけど、20年だよ、覚えてないわけです。
ましてや小学生がマジメにストーリー理解してないわけだ。
エンジェル潤くんがわんこ連れてたのと
相葉ちゃんよりもえらい子供に見えてたことくらいしか。


復習しなきゃ。。。って思っていたところへ
Eighterの友達が教えてくれて。ごにょごにょ。
3日間かけて全10話見返した!
3日間というけど、2日目で3話~7話の5週分みたから
睡眠不足が酷かったのは反省。


そして気になるのは勿論…SP版、メインふたりの他に誰が出る?ということ。
(以下ネタバレ若干含)


メイン7人。
ユーリは8話で亡くなった。(あの回はほんとに涙っていうか鼻水不可避だった)
残る6人。これ全員ジャニーズってすごいな笑
ヤマトとタケルは当然SP出演。
キイチ…円満な卒業とはいえ芸能界引退。
マコト…解雇、芸能界引退。
アキラ…相葉ちゃん。出ましょう!
モリ…潤くん。出ましょう!!

 

もうね、考えるまでもないけど、アキラとモリが出ないことには
かつての共演者、誰が出る??なんて、ないんだった。
出るやんけ~~~ワーイ
だってあとはスズコくらいでしょう?ヤマトとスズコには結婚しててほしいな。
柴崎さんはどうかしら。


リュウも出ちゃおう?
画面出てくるたびにオスカー姫島の可愛い版に笑っちゃってたけど笑

ユーリの宝生さんも芸能界引退されているけど、
昔の映像くらいは出てほしいな。出るかな。


マコトは無理だと分かってるけど
キイチ…小原くん…昔の映像くらい…いやむしろ今出てくれませんか…
一瞬でもいいよ…一般の人として友情出演を…どうか!!
てかA-Studio出たときのビジュ変わらず素敵だった…
やはりあれだけのイケメンは現役のように日々メンテにお金をかけまくられていなくても
あの美貌を保てるのですね。痩せてシュッとして…かっこよかったです。
時代があとほんの少しだけ違ったら斗真くん路線、いけたかもなぁ。
もちろん本人の自由だけれども…。


て話がまた脱線。


どう考えてもアキラモリが出ないと
SP版ゆーても主人公ふたりだけやんけってなってしまうので、
潤くんファンとしては安心しました。うん、これは出るわ。見る見る。

 

 

ということで見終えたうえでのあれこれ雑感列記。


・若い!!!
・モリがとにかくエンジェル。
・タケルの算数の授業での誤魔化しスマイル浮かべたモリは
弁護士深山先生のニヤニヤに通じるものを感じた。
・でも最終話で「俺も男だ!」でモリの成長に思わず涙する。
・キイチもマコトもモリもなかなかの棒読みが多いんだけど、
それをぶっ飛ばす勢いでアキラ(の特にドラマ序盤)の棒読み凄い。可愛い。
・ともだち曰く「あいばちゃんのは学芸会」うんそうだね可愛いからいいよ
・でもよく放送したなぁもうちょい演技正してあげてとも思った。可愛いけど。
・時々タケルが若い頃の翔さんに空目する。時々よりもう少し頻度高いかも。
・タケルとモリが同じ画面にいると翔潤~~って錯覚する。
なぜかタケルとアキラを見ても櫻葉錯覚しない私はやはり潤担なんだな。

・動物にことごとくなつかれないキャラの潤くん演じるモリがリキを連れてて、

一方で動物担当といえば相葉ちゃんでしょのアキラが棒読み(ディスってるわけではない)で

ひたすらツッパってる。ニヤけるしか。


てなわけで。


ぼくらの勇気 未満都市
20年後、またこの場所で会おう!!


楽しみにしています!!!

“星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』”

1/25発送予定と言われていた源さんのYELLOW MAGAZINEですが。

一応発売日、夕方になってからではあったけれども

特に発送が遅くなる旨も書かれていない状況で購入ボタンぽちーしたのですが!

 

音沙汰無し!!

 

いつ届くねん~~

来週中に来てくれないと私が家をひたすら不在にしまくる期間に突入するのですが…

 

なんて今か今かとGmailの受信ボックスを更新してはため息をつき。

YELLOW PACIFICの情報も追えず。

まさかの毎週月曜というか火曜未明に2週連続1分もラジオを聴けないまま

がっつり寝てしまい。追いかけ再生でも聴く暇なく。

あぁお源は休暇でしっかり休めたのでしょうか…

 

次週分はきっとイエパシのあれこれを語ってくれるはずだから

頑張って聴かなきゃね。

 

なんて仕事に忙殺されていた、、、そんな中!!

 

ツアー情報リリースきたぁぁぁぁ

 

http://www.hoshinogen.com/news/#news326

 

源さん初のアリーナツアー☆

星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』”

 

ぱちぱちぱち!

5/21~8/26、全9か所18公演!

 

もうアリーナレベルじゃないと思うんですが!

ドームツアーでいいって、いけるっしょって、言うたやん!!

とは思いつつも

 

それはまたのお楽しみということで。

今年、このアリーナツアー、、どこかで…チャンスを…。

 

 

個人的には横アリがベストなのだけど。

よくみたら埼玉が入ってないのよね。

まあ関東開催はひとつで、ってね、

全国のみんなに会いに行くのがコンセプトでしょうから…

首都圏民、横浜集中とか…激戦どころでは…ない…

 

って関西は神戸も城ホもあるやん!!ずるい!w

イエパシ横浜でやったからってことかな。

 

嵐のときに心にきめた。

「ライブは本当にライブであってたまらない、

ももう野球以外で、音楽でまで遠征しない、際限なくなる」

とのことだったんですが?が??

 

いくよねーー(当たるとは言ってない)

だって横浜絶対当たらないじゃん~~(しかも野球とかぶってしまう)

 

と言っても日程的に狙えそうなのが神戸なので

(甲子園とくっつけるお腹いっぱい関西遠征)

べつにそこまでキャパが超でっかいわけでもないし、、うん…

関西のみなさん城ホ攻めて…?と身勝手なことを祈りつつw

 

(3/14追記♪:無事、無事!神戸1日目、当選しました(●´ω`●)やたー!!しんでくるー)

 

 

~~~以下めも!~~~

 

■マリンメッセ福岡■

5/21(日)開場16:30/開演18:00

5/22(月)開場17:30/開演19:00

 

神戸ワールド記念ホール

5/27(土)開場16:30/開演18:00

5/28(日)開場15:30/開演17:00

 

■アスティ徳島

6/10(土)開場16:30/開演18:00

6/11(日)開場15:30/開演17:00

 

■宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

6/17(土)開場16:30/開演18:00

6/18(日)開場15:30/開演17:00

 

朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター

6/30(金)開場17:30/開演19:00

7/1(土)開場15:30/開演17:00

 

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

7/8(土)開場16:30/開演18:00

7/9(日)開場15:30/開演17:00

 

大阪城ホール

7/22(土)開場16:30/開演18:00

7/23(日)開場15:30/開演17:00

 

横浜アリーナ

8/5(土)開場16:30/開演18:00

8/6(日)開場15:30/開演17:00

 

日本ガイシホール(名古屋)

8/25(金)開場17:30/開演19:00

8/26(土)開場15:30/開演17:00

 

☆チケット代金:全席指定 ¥7,900 (税込)

 

☆チケット先行販売

『YELLOW MAGAZINE 2016-2017』の購入者のみ!

「YELLOW PASS(http://yp.hoshinogen.com/)」より最速チケット先行受付(抽選)への応募が可能!

受付期間: 2/17(金)18:00〜2/27(月)18:00

 

☆チケット一般発売日:4/15(土)10:00〜

 

☆朗報☆転売対策実施!

顔認証かな。なにかな。

嵐のアリーナツアーでも顔認証だったし、いけるっしょ!

他のアーティストでも結構顔認証入れてるみたいだし。(ほんとJ界隈以外の人気アーティストのライブ情報に詳しくないw)

イエパシ一般販売 安定の撃沈に添えて

本日10時からのYELLOW PACIFIC一般販売分、あえなく撃沈したわけで。

 

イープラスとぴあはコンビニ決済も可能とはいえ、まさかこれだけ熾烈なチケット戦争になっているお源のチケットで決済流れチケなんて存在するはずもなく。当然サイトでも予定枚数終了、だし。

 

私はローチケで戦ってみた。案外ほぼ鯖落ちもなく踏ん張ってくれたけど、最後の最後で「混みあっております」あのね、どうせなら頭から混みあっててくれたほうが諦めついたわよ!笑

と恨み節を言いつつも、そもそも一般販売分なんて現実にあるの?レベルですから(実際に取れた方は本当に幸運…!おめでとうございます!)もう悔しくないね。

嵐さんも外れるし、わんおくちゃんもまぁあの状態ですから、私のこの好みでいくともう現場への望みは持たないほうが当たり前ってところね。

 

そうこうしてるうちに、あと3週間もしないうちにYELLOW MAGAZINE様が我が家にやってくる…!

これまでなんにも深く考えずに、イエマガって略してたけれど、先ほどTwitterをウロウロしてたらエロマガとの表記をなさってる方を発見。

なるほど。なるほどなるほどすぎる。

イエダン、イエボヤ、イエパシ、イエマガ…いやいやエロダン、エロボヤ、エロパシ、エロマガ…!そうか、Yellowに隠されたメッセージ…ちがうわな。笑

 

慣れないのでイエマガ呼びに戻しますが、あれでどれくらい救われるのだろうか。

仮に大して救われなくても、128ページ延々とお源ワールドが広がってる本、お源しか出ない夏フェスの音源CD。それだけで…enough…enough…ですけれども。

 

アスマートではまだ販売している。予定冊数はどれほどだろう…。

私は発売日(12/12)に買ったから、当初予定通り1/25の発送分に間に合ったけれど、10日後の12/22時点で買った友達は2月中旬発送の枠?になったそうで。ちなみに今現在購入しても同じ模様、2月上旬~中旬以降の発送になりますと書かれている。いやー怖いわ、ほんと。

 

今日という日はお休みされているであろう星野源さま。

ほんと、しばらくもっともーっと休んでくださいと言いたいところですが、やはりやはりあなたに会いたいファンがものっっっすごーーーく山のようにいます、待っています。

イエマガという形で売るからには、先行特典とか言うからには、何かしらの現場を今年も、今回のイエパシ以降設けてくれるのでしょう。

 

あの…あのですね、

 

ドームツアーにしませんか?

 

あなたなら埋められますよ、絶対。

って言いかけて思ったけど、東京ドームの天井席から双眼鏡で見るお源…なんか違うな、そうじゃないよな、ともおもう^^;

 

けれども、もう千単位のハコのひとでは無いと思うのです、万単位で考えて頂かないといつまで経ってもファンが会いに行けませぬ…。

豆粒お源になってしまうのは仕方ないです、豆粒でもかまいません、生で…聞かせてほしいのです。

 

今回のパシフィコ横浜の国立大ホールは約5千席。

武道館が約1万4千。横アリが約1万7千。

きっとそれでもチケットは秒殺ならぬ瞬殺でしょう。

東京ドームは!5万5千!ほら!

五大ドームツアーしましょう。各地3daysとか贅沢言いませんから、、2daysずつ。

 

いやダメだ、お源の体調を心配する会の会員としてはこんな欲しがっちゃいけません。いけません。

 

でもほんと、あぁドームいけるよなぁと本気でおもう今日この頃です。

すたっふさーん!えらいひとー!えろいひとー!おねがいします!

 

2016・2017 嵐からの年賀状を比較してみた

2016年、2017年と元旦の郵便ポストには、我らが嵐さんたちからの年賀状が入っていた。

年賀状のプロモーションとして挟まれているもの、そして何より、FC会員宛に送られてくる年賀状!

無断複製・転載を禁止しますと(こんなものにまで、と言ってはいけないけど笑)明記されているので引っかからない程度に…2枚の年賀状を比較してみたい。

各メンバーの挨拶文内容の詳細はのちほど比較するとして、まずは全体像から。

【2016年/平成28年 申年】
◆ハガキ横置き
◆ゴシック調の書体でHAPPY NEW YEAR 2016の下に、ARASHIとAMNOS順にメンバー5人の名前、Best wishes for you!と嵐くんマーク。ARASHIとメンバー名は会報表記でお馴染み書体、と書きかけたけどそういえば会員証がこれでしたわ。同じ書体。
◆メンバーの並びは相葉櫻井二宮大野松本。
◆ポーズは全員ピース。
◆服装はもこもこウール地っぽいスーツ系衣装。グレー基調。
◆相葉ちゃんのサルのイラストがとにかく目を引くw
◆潤くんのビックリマークがあれ(笑)なのが健在で元日からポストの前でハガキをぱらぱらきてふぁーー!っとニヤけた一年前の思い出。なんでしょう、あの昔みんなあぁやって書いてたよねーっていうのを三十路超えても書き続けてくれる少年感。すき。オラオラしてた時期を超えても結局これ、っていう、愛しさしか無い。ずるいぞ❗←
まずは全体像からとか言って語りすぎた。


【2017年/平成29年 酉年】
◆ハガキ横置き
筆記体のなんていうかわからない書体()でHappy New Year 2017の下にARASHIとAMNOS順にメンバー5人の名前、Best wishes for you!と嵐くんマーク。ARASHIとメンバー名は例の同じ書体。
◆メンバーの並びは櫻井大野相葉松本二宮。並びのシャッフルの仕方に法則があるかしらと新年早々無駄なことに頭を巡らせていたけど、そこそこ数学得意だったもののどうにも思いつかないのでたぶん無い。わちゃわちゃーっと撮影してそう。すき。それでいい。あなたがたはそれでいい、それがいい。
◆メンバーのポーズが、去年は揃ってピースだったのが今年はバラけた!真ん中の相葉ちゃんが拳突き上げ系ファイティングポーズ、左右の4人がおてて前に出してる感じでばらばらーっと。相葉ちゃんの右手拳が全体のバランスを引き締めてるw
◆服装はホワイト基調。左右両端の翔くんニノに水色要素が(翔くんのカーディガン、ニノのボトムス)。よくよく見たらリーダーのトップスの裾フリンジからも下に着てる水色っぽいのがチラ見え。そして潤くんのシャンパンゴールドっぽいMA-1がぺかぺか綺麗。相葉ちゃんの真っ白テーラードジャケットはなんとなく白組司会感。
◆今年も相葉ちゃんがイラストを。鳥さん…だいぶガニ股やな…ww


【各メンバーの挨拶文を比較する】
AMNOS順で。
◇相葉(‘◇‘)
・先述の通りイラスト係。猿よりは鳥のほうが描きやすそうね。猿の下にはもっと練習します…って書き添えてある、かわいいww
・「明けましておめでとうございます」の後ろに懐かしのドコモ絵文字風のニッコリマーク。今年は口が閉じたw (ドコモからソフバンに変えた時に何が嫌だった~ってあのゴチャゴチャ絵文字だったんだよね、シンプルなドコモ絵文字だからこその重ね技がコッテリしないのが好きなドコモユーザーでした。。懐かし!)
・「2016年も/2017年も」「楽しい時間を過ごしましょ」かぶせてくるねー!過ごしましょう、じゃなくて、過ごしましょ、なのも一緒。見て書いてないのならある意味すごい。

◇松本ノノ`∀´ル
・先述の通り去年も今年も…ビックリマークに愛しさしかない。
・去年はおめでとう系の言葉が無く、潤担の勝手な憶測としては…みんなおめでとうとか書くだろうから俺はやめておこうっていうバランサー機能出してきた!というところだったのですが(ほんと勝手なw)、今年は「新年おめでとう❗」とおめでとう言ってくれたw
・去年は「今年も宜しく❗❗」、今年は「今年も宜しくね❗❗」宜しくは漢字で書くタイプね、私もです。奇遇ですね(o・ω-人)

◇二宮(.゚ー゚)
・去年は「明けましておめでとうございます!!」、今年は「明けましておめでとう!!」
・去年は「良い思い出を皆でいっぱい作ろうネ!!」、今年は「皆で楽しく過ごしましょう!!」みんな/みなは漢字で書くタイプね。(去年の「ネ」にはだいぶやられた…潤くんのビックリマークに通ずるものを感じる…)

◇大野(´・∀・`)
・「あけましておめでとう!」明けましてって書かない平仮名タイプとみた。筆跡からしてほぼ酷似、同じ人が書いてるから当たり前といえばそうだけど、ブレないんだなぁ。
・比較ではないのだけど、去年はニノと同じく「ネ!」で締めてたのが色々もっていかれた思い出。

◇櫻井(`・3・´)
・翔さんですもの、英語でくるわけです。そしてHappyの前にAはつけない。(ハガキ上部のと整合性取れないのも気持ち悪いしね)
・今年はHappy New Yearの続きであゆはぴネタを入れてくる。去年は申年ゆえに「木から落ちぬよう、地に足をつけながらもウッキウキで参りたいと存じます」と。存じますって絶対ほかの4人使わないww いや使おうとすれば使えるだろうけど(いや無理そうな人もやはり居ますねw)少なくともこんなファンへの年賀状では使わないw さすがパイセンの一言。
・昨年、本年/今年ではなく「2015/6年は大変お世話になりました」、「2016/7年も」って書くタイプ。締めは「どうぞ宜しくお願い申し上げます」。完璧ですわ。


さてさて。溜まった番組消化をせねば、ね!

ワンオクプレリク

韻踏んでるな。

新年1本目の投稿がこんな雑な備忘録ってどうなのではあるし、

年末から年始までもう書きたかったこと山積みだって言うのに

(最近の投稿カテゴリ偏りまくってたけど

改めて私は嵐さんが好きだなと実感したりだとか笑)

とりあえず!

めも!

 

あーもうほんとライブ行きたいなぁ

行きたい行きたい行きたい

一般で叩くとか瞬殺そのものやん

去年だって…ねぇ、って

ふらふらとローチケ見てたら。

埼玉幕張横浜。プレリク。

え?昨日(1/1)15時から?!

 

何かと情報見逃しがち、

メモしててもしたこと自体忘れる私、

今年は案外大丈夫なんちゃうか、なんて。

よく気づいた!えらいぞわたし!笑

(ほんとは今週土曜に一般発売のお源のイエパシがどんな感じか調べてたなんて言えない)

(コンビニでやる気満々だったのによくよく見たらネットオンリーって)

(また脱線)

 

埼玉のは…

西武球場前からさいたま新都心までまさかの1時間以上かかると知り却下。

幕張のは…

そこ名古屋遠征行きたい、却下。

というかオールスタンディングなんよね。チビ無理。

横浜のは…

ハマスタとかぶるけど4月の土日ならデイだから…

まさかのハシゴできる♡

え、ここしか…!!!

 

ってことで土曜ロックオン。

日曜は公演開始が早いので…断念。

そんな多ステするあれでもないし、と。まぁ当たらんやろけど笑

 

当落は1/13(金)15時頃とのこと。

たぶん引継会議でびーびーなってるとこ笑

先にクレカ決済があるわけだけど…

そっちの反映の方が遅いだろうなぁ。

 

当落の日付を見てちょっとドキッと。

神頼みならぬぱっぱ頼み。御加護を。。

広告を非表示にする

深夜3時のFriend Ship / if you wanna

ここで書いたりあちこちで何度も喋ったりしてるのだけれども

 

Friend Shipは深夜3時のラジオで聴くのが一番好き。

 

まぁラジオと言っても専らスマホradikoからなのだけど笑

いつかまた会えるかな、でもう涙腺びしゃー。

子守唄ラジオでは大抵途中で寝落ちするのだけど

ベッドの中でこの曲がイヤホンに流れ出すと起きる。

刷り込まれてるのだろうか。。笑

 

 

で。

月曜深夜の子守唄ANN、火曜逃げ恥、木曜LIFE!とくるはずが

LIFE!ない!( ̄▽ ̄;)

ドラマも終わってしまったし、

この生きづらい世をどう生き延びてゆけばよいのでしょうかとなり

(大袈裟だけど大袈裟じゃない)

セルフで夜中3時のFriend Shipにしちゃえばいいじゃないかと。天才!

 

 

 

Yellow Voyageはちょうどスタートから2時間経過程度で

WアンコのFriend Shipになる。

じゃあ1時から観始めればいいんだね(b・ω・d)

 

週ど真ん中水曜というか日付変わって木曜未明。

ええやん金曜祝日だし、っていう危険な安心感。

結局Disc1だけじゃなく

(もちろんラストのFriend Shipは泣きながら堪能)

Disc2もみちゃった。

 

金沢公演でアドリブというかゲリラというかノリというか

DA PUMPのif…の冒頭歌ってるんだよね。

源ちゃんが、というか、ニセ明氏が笑

コメントでも「ラップもできます」ってほんの少し披露してるんだよね。

「この曲好きなんだよね」「いつかフルで」って。

 

 

そう考えるとほんと、、、

この間のラジオのカラオケパーティー最高すぎたよ。。

 

オレノユクスエ ヒソカニアンジルヒトハニ\フゥーッ/

 

あっぷとぅーでぃびまべいべ!\ギャー/

 

からの、締めの

 

いふゅうぉな\ファー/

 

(:3_ヽ)_

 

 

あのがっつりリアタイしてたカラオケパーティーの夜、

べつに握る意味など無いのにスマホ握りしめて

源ちゃんの…ラップ…尊い…しぬ…って

泣きながらふるふるしてた危ない人だけど

いやぁ、、ほんと何度でも言う、何度だって、、

 

ありがとうございました!!!

 

少し眠い今朝の通勤のお供songは

源ちゃんのif… でした(*´ω`*)

 

たまにはダラダラ好きなものを徒然。

っていつもか。

私もモミモミまんまんは生派です(`・ω・´)♪

LIFE! 年の瀬5分拡大スペシャル

中身の感想の前にまず、、

 

来年は1/5からスタート!

 

って!
あの!!
紅白スペシャル無いの??
三津谷さんにコテンパンに突っ込まれる
歌手星野源の図は
無いのですか?!
それ見ないと年越せませんって
年内レギュラー放送ラストのコント投票の時に
コントには直接関係ありませんが~って
書いたわたくし。。笑

 

やるよね、やらないわけないよね、
ねじ込んでください、
相葉ちゃんと架純ちゃんも呼んでね笑

 

というわけで、紅白スペシャルあると信じつつ、、

毎週感想なんて書いてなかったけど
せっかくの2016総集編だったのでたまには。

 

・ムロさん、番組最後で謎の暴走をなさってたけど笑、あのドラクエコラボ持ち込みはムロさんなんだよね、グッジョブすぎるナイスアイデアすぎる!ゲームをプレイしてる源ちゃん(まさとしくんだっけ)が箱入り息子のあのゲーマーぶりを彷彿とさせてニヤけた。どうしたろうかしゃんと女マン、コラボごちそうさまでした~ドラクエ分からないしヨシヒコも2話分くらいつまみ鑑賞しかしてないけど、さすがにスライムは分かるぞ(*´ω`*)

 

・ライフスターズ女子、野球沼でそこそこ長く生きてる身としては、言いたいことを西条氏がズバンズバン突いてくれたなーって印象。まぁいかにもな格好でね(西条さんは特に突っ込んでませんが)、ほんとユニでボトムスが隠れるのは正義だよね、私も時々やるとやっぱり可愛いな(着こなしのはなし)ってなるもん。西条さんの、はいワンナウトー!の次のツー"ナ"ウトーが最高すぎた、そこナやないわ!笑

 

・人気コント放送尺ランキング、事前に公式ツイで◯◯太郎や◯◯えもんが1位予想って出てたのだけど、見事1位うそ太郎!3位にオモえもん!そして2位は梅雨入り坊やだから宗家長男、梅雨夫じゃないですかー、もちろん主役はお父上だけど、なんというかトップ3に源ちゃん勢揃いで…このメイン2つとサブ1つ以外にも沢山コント出演してるし休んで…仕事しすぎ…ってやっぱりなる^^;(過保護)(モンペ)(ペアレントではない、なり得ない)

 

・おまけ。サスペンダー王子って、源ちゃんやん。以上。笑

 


ほんとに5分拡大だった?ってくらいあっという間だったなぁ。


LIFE!スタッフのみなさま、NHKの偉いかた、
紅白スペシャル、何卒宜しくお願い申し上げます!ね!